福岡市 博多区 アルバイト 副業 高収入 日給10,000円以上可能 ライブチャット ファイブエッジ店長のブログ

運営に関する事や仕事上での質問や疑問に関することなど綴っています。人材募集もしています。

副業にピッタリ!幅広い年齢層の女性が活躍しています!

福岡市 チャットレディ 駅ちか 博多 日払い

高報酬 自由シフト 24時間お仕事 副業 コロナ対策

個室稼働 在宅 通勤 

 

クリックしてね

  ↓

chat-5edge.com

 

 

チャットレデイってどんなお仕事??

 

パソコンを使って安心なサイトで会員の方とおしゃべりしたりするお仕事です。

 

しかも副業にピッタリで女性しかできないお仕事なのです!!!!

 

アルバイトなどでは時間通りに出勤して終了時間までみっちりと働きますが、

 

ライブチャットのシフトの場合は、自分でお仕事出来る時間を自分のスケジュールに合わせて設定できます。

 

ちょっと空いた時間や予め予定がない時間などを使ってお仕事出来るので無理なく続けられます。

 

仕事専用のブースがあるのでそのまま出勤して稼働も可能です。

 

コロナ禍の今、注目されているお仕事です。

 

ブースも個室で接触の心配もなく安心してお仕事出来ます。

 

アクセスも市内の駅から徒歩で5分程度です。

 

気になる方は是非お話を聞くだけでも良いと思います。

 

初心者大歓迎です。もちろん経験者でも大丈夫です。

お仕事の帰りや、学校が休みの日、お子さんが居ない昼間などご自分のライフスタイルに合わせて稼働できるとても稼ぎやすいお仕事です。

 

体験からでも大丈夫ですので気軽にお問い合わせください。

 

 

【福岡天神】チャットレディ求人はファイブエッジにおまかせ