福岡市 博多区 アルバイト 副業 高収入 日給10,000円以上可能 ライブチャット ファイブエッジ店長のブログ

運営に関する事や仕事上での質問や疑問に関することなど綴っています。人材募集もしています。

福岡市でチャットレディのお仕事をするなら「ファイブエッジ」

定期的に更新できずにすみません( ;∀;)

 

博多エリアマネージャーのAです。

今日はお昼のチャットについて書こうかなと思います。

実は、お昼の時間帯って結構稼げます。

ネットだから夜の方が稼げるんじゃないの?とか昼間にお客さんが来るの?とか色々聞きますが、ここ数年のネット普及は凄まじく、PCの性能も向上しています。

スマートフォンも一昔のPC並みの性能で(それ以上かも)アクセスが非常に簡単になっています。

昼間の空いた時に気軽にスマフォなどでログイン出来るためお客さんのアクセスが増加しています。

ファイブエッジでは昼と夜でサポートしていますのでご安心ください。

 

実は今、人妻カテゴリーが人気で非常にアクセスが好調なんです。

人妻と言っても既婚・未婚問わず26歳以上の方であれば稼働化可能です。

40代の方でも企業の部長クラス並みの報酬の方も多数おられます。

詳しくはこちらで募集していますのでお気軽にお問い合わせください。

www.cocorocafe.net

 

 

ファイブ エッジ